家出掲示板で出会った借金持ちの女

借金が1000万円以上あるなんて話を聞いてびっくりした。

家出掲示板を利用して出会う女と話をしていると自分の想像を遥かに超えた経験をしている人が多くて驚いてしまうことがある。まいこは明日からいろいろ事情があって香川県高松市に行くことになってしまったらしい。まいことの出会いは家出掲示板だった。顔はあびる優に似ていてすごく可愛い。ものすごく借金があるとか言ってたので軽い気持ちで聞いたらとんでもない額だったのでどうリアクションしていいか解らなかった。ストレスで頭が禿げてしまったことがあるなんてことも言っていた。

きっと俺には経験したことがない苦しい思いをたくさんしてるんじゃないのかなと想像してしまったけど本人はとても元気で明るい性格だ。まいことはセックスもした。すごくキスがうまい。キスがうまいのって経験値の差なのかなと思ったけどどうやらそうでもないらしい。才能がある人はそんなに経験値が多くなくてもキスがうまいと思う。

でも経験値が多いかどうかってのは本人が言っている話を信じるしかないから結局のところ本当かどうかわからない。でもまいこがキスが上手な事は事実だ。まいこが香川県高松市に行ってしまうとなかなか会えなくなるので寂しいなと感じてしまう。